秋田県へ行きました


・表紙

・出発

・上小阿仁村

・大館市

・仙北市

・羽後町

・大仙市

・五城目町

・潟上市

・帰り



地図はこちらです。→こちら

出発

2006年7月21日17時33分、福島県飯野町のkankichikun宅を出発しました。
サイコロの結果、写真のように秋田県に行くことになりました。
くじ引きの結果、目的地は上小阿仁村になりました。

上小阿仁村

2006年7月21日20時57分の車内の様子です。秋田道では大雨だったようです。僕は寝てたのでぜんぜん気づきませんでしたが。

2006年7月21日23時36分、上小阿仁村役場につきました。雨の中、6時間の運転ご苦労さまでした。なんかすごい山の中のような気がします。

大館市

くじ引きの結果、次は大館市に向かうことになりました。運転します。とてつもなく眠いです。
日付が変わって、2006年7月22日0時34分大館市役所に着きました。1時間の運転でした。kankichikunは元気です。

上小阿仁村と大館市を完了した状況です。抽選の結果、次は仙北市に向かうことになりました。

かなり疲れてきたので途中の道の駅「あに」で仮眠しました。
2006年7月22日5時11分、田沢湖を見学しました。


仙北市

2006年7月22日5時34分、仙北市役所に着きました。

羽後町

抽選により、次は羽後町へ向かうことになりました。途中、大仙市で朝食を食べましたが、もうくたくたです。
2006年7月22日8時18分、羽後町役場に着きました。kankichikunももう車から降りません。

大仙市

今度は、さっき通った大仙市に決まりました。2006年7月22日9時4分着きました。


五城目町

抽選の結果、最初に上小阿仁村に向かうときに通った五城目町に決まりました。
2006年7月22日11時15分着きました。

潟上市

抽選の結果、潟上市になりました。近いです。
2006年7月22日11時50分着きました。


道の駅「てんのう」で風呂に入って、昼食をとりました。kankichikunはまだ元気ですが、僕のほうが体調不良であまりに疲れてしまったので、ここで帰ることにしてもらいました。

帰り

2006年7月22日13時5分秋田市付近の海沿いを走行中です。

ということで、帰りました。

inserted by FC2 system