7月8日(コロンバス市内(フーバー貯水池など))

本日は、コロンバス市内のフーバー貯水池とInniswood Metro Gardensに行きました。


フーバー貯水池はニューディール政策とは関係ないです。
鳥(グース)がめちゃくちゃいっぱいいました。やたらにでかいです。鴨もいましたが小さくなってました。
 

 
 
 
足元はふんだらけです。

 
たぶんアヒルとグースのハイブリッドじゃないかな。

 
                     えさを持った人が来たのでいっせいに移動してます。

 



 
ヨットハーバーがあったり、バス釣りもやってるらしい。

 


放流口ではかなり迫力ありました。

ダムの下流は自然そのままのように見えます。そんなに市街地から離れたところではないんですが。




ダムの由来と諸元です。拡大してご覧ください。




次に、近くのInniswood Metro Gardensに行きました。コロンバスに15箇所あるメトロパークのひとつです。



これでもメトロパークの中でも小さいほうです。


   
かえるの池のはずですが、写ってないようです。

 

あと、この夜はカラオケに行きました。韓国人経営の店です。曲は韓国のがほとんどで、日本の曲もご覧のとおり韓国語字幕つきです。 ボックスもビリヤード場の奥にあって、一昔前のカラオケ屋の雰囲気でした。








inserted by FC2 system